補償業務管理士検定試験Wiki* なんでも掲示板

1253187
人目の訪問です

なんでも掲示板

<当Wikiとまったく関係のない記述・コメントは削除対象となりますのでご了承ください。>

無題 - ぬこ

2021/01/13 (Wed) 20:09:34

個人的には、試験実施してもらって助かります。
登録証もらわないと、試験関係経費が精算できないし、資格の手当分の損失もでかいし、、
次回が今より良い状況の保証がないし、なにより、リモートよりは対面の方が絶対楽だし(次回以降はリモートの予感)

Re: 無題 - 長曾我部

2021/01/16 (Sat) 01:11:25

私も、試験は行ってはほしいです。
もう、一年以上もこの試験に付き合っているので
リスクはありますが開放させてほしいです。

問題は、会場が東京と大阪ってところでしょう。
なぜに、今年だけ東京は千葉と群馬、大阪は兵庫と京都とか移動分散できなかったのでしょうかね。

Re: 無題 - SS

2021/01/18 (Mon) 09:03:09

緊急事態であるため、地域の実情や環境により、人それぞれ考え方が異なるところではあるかと推測するところです。
当方の田舎では、感染者の多い地区に出入りする場合やその地区の方と接触する場合は、子供の保育園への報告等を行わなければならない。などいろいろ影響もあります。
自分の意見の他、周囲の関係者と相談の必要があり、悩んでいるところです。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.